[jp]XYZのGTASA日和

ここではGTASAの事について書いていきたいと思います~(他いろいろ)

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




教習所通い中

MT難しすぎだろ・・・。乗れる気がしねぇ

CODBO2 レベル巻き戻し現象

現在絶賛発生中のバグ意外な解決?法発見



それは自分のオンラインネームを自分のIDにすること!

調べてみるとバグが発生している人は全員オンラインネームを変えている。それに対して発生してない人はオンラインネームを変えてない。自分もLv36から上がらなかったがオンラインネームを自分のIDにして見るとあら不思議!レベルが上がり始めたのである。だから言おう。みんなオンラインネームを戻せ!

※これはまだ分からない方法だから全員に適応されるかどうかは分からない

BO2巻き戻しバグ発生中

はよ直してくれええええええLv36からあがらないよおおおおおおおおうわああああああああああああああああ

bdcam 2013-02-07 14-03-21-661
いやまじで勘弁してください・・・

BO2

最近BO2にハマってます。金武器取ることに前までは全力だったがランチャーをダイヤモンドに出来たので最近はいろんな武器を使って遊んでる←宿題しろ




ついでにお年玉ではたてちゃん買った。はたて!はたて!はたて!はたてぇぇぇうわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!はたてはたてはたてぇええぇうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!
2013011502550000_convert_20130115031621.jpg

ドリコン(本番)

さあ、この糞熱い時期(GTA内時期)にドリフトコンテストが始まりました。人数はなんと30人以上の盛り上がりとなりました。残念ながらドリコンの為だけに再インスコしたのでmodはほとんど入ってません。キャラだけでも入れとけばよかった・・・
sa-mp-009_convert_20121228014050.png



なぞの髑髏マーク。触れると死にます。※知らずに触れたら昇天しました
sa-mp-001_convert_20121228014130.png



開会式
sa-mp-008_convert_20121228014106.png


参加者は観客席で自分の出番を待ちます
sa-mp-012_convert_20121228014034.png



走る。(写真少ないから他の人のブログで見てくれ←無責任)
sa-mp-014_convert_20121228014016.png



ドリコン1位[DCM]H_Reimuさん 2位[Risky_Run]GLANZさん 3位[DCM]Rei@ASAさんでした。おめでとうございますー
sa-mp-021_convert_20121228013924.png

ドリコン終了後はlsのスポーツジムにみんなでバス移動!
sa-mp-024_convert_20121228013646.png




ルールは1対1の殴り合い
sa-mp-025_convert_20121228013848.png



sa-mp-028_convert_20121228013830.png


sa-mp-029_convert_20121228013812.png

たまに場外乱闘発生
sa-mp-030_convert_20121228013757.png



格闘大会の1位は・・・












また俺[jp]XYZでした!www1位取るのは久しぶりですね
sa-mp-031_convert_20121228013735.png


全員での記念撮影。久々のイベントだったので楽しかったです
sa-mp-032_convert_20121228013721.png

かなーり前の格闘大会の動画↓
 


プロフィール

[jp]XYZ

Author:[jp]XYZ
(故人)

東方
月時計-LunarDial-
霊夢のサーセン箱
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

